プロフィール

【著者情報】
名前 : LHY
年齢 : 30代
仕事 : インフラエンジニア
投資 : バリュー株と米国ETF

日々の投資の記録とリアルな株式投資の体験記を綴ります。

そのへんのどこにでもいるような普通の社会人になります。これといって特別なスキルや能力などは持っていません。

株式投資はいくつかある趣味の一つとして行なっています。

めちゃくちゃ目覚ましい投資実績を残したなどのエピソートも特にありません。

投資歴は5年ちょっとになります。2010年代の後半から投資を少しづつ行い始めていまはがっつりと行なっている感じになります。

レベルとしては初心者と中級者の中間ぐらいだと認識しています。

これから凄腕の投資家にたどり着くためインプットとアウトプットのサイクルをいい感じに回していけるようにこのブログをはじめています。

タイトルとURLをコピーしました